<< ナナちゃん 小豆蟲のなかまたち >>

ヴェルちゃん

今日はいい一日でした。またいい犬に出会えたからです。その名はヴェルちゃんといってお年寄りの女の子です。以前彫らせてもらったカブくんの飼い主さんのご好意で、私のバッチリ好みの犬を紹介してもらったのです。モデル犬ヴェルちゃんを前に、飼い主さんと、お話をしながら絵を描きました。昼から見事に晴れたので、五月の晴れの日を感じる気持ちのいい一枚が描けました。愛情かけて世話をしてくれている飼い主さんが世界にいっぱいいる限り、私は絵を描く事ができます。こんな毎日を、幸せに感じます。
f0076833_19252128.jpg

by m_kirin30 | 2006-05-11 19:26 | 日常 | Trackback(1) | Comments(7)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/2124387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from マンギョウ飯店 at 2006-05-12 12:22
タイトル : 宇宙犬ヴェル
晴れた よかったー 雨だったら延期の話 「ヴェル15歳でモデルになる」 kすけさんのお知り合い 芸大で彫刻をお勉強しているキュートな方 ヴェルがいい意味で「しょぼい」のを... more
Commented by ヴェル母 at 2006-05-12 01:27 x
こんばんは
今日はありがとーございました
長生きはするもんだね!とヴェルちゃんが寝るまで何度も話しかけてしまいました!

彫ってもらうまで
長生きしてもらわなきゃね
もっと丹精こめてお世話に励みます!

うちのブログ
「マンギョウ飯店」へも遊びにきてください

URL貼っておきます★
Commented by m_kirin30 at 2006-05-12 06:46
ヴェル母様;こちらこそありがとうございました!個展でまたみんなの反応が楽しみですね〜。彫刻彫るの私が一番楽しみにしてますよ。早く彫りたい!ヴェルちゃんが宇宙に行く前に(笑)    みお
Commented by ゆか at 2006-05-13 01:45 x
かわいー。
今度うちのミニチュアを無理やり引き合わせにゆきます!
Commented by みお at 2006-05-13 18:55 x
え〜!飼ってるの??モデル犬、大歓迎だよ〜!ヴェルちゃんの制作状況は毎回アップするので楽しみにしててね〜。
Commented by mocha at 2007-06-05 14:26 x
<ahref=http://vidsplanet.net/blogs/hairstyles/african_hairstyles.html>africanhairstyles</a>[url=http://vidsplanet.net/blogs/hairstyles/african_hairstyles.html]africanhairstyles[/url]
Commented by gons at 2007-06-05 16:21 x
<ahref=http://vidsplanet.net/blogs/hairstyles/jennifer_lopez_sedu_hair_cuts.html>jenniferlopezseduhaircuts</a>[url=http://vidsplanet.net/blogs/hairstyles/jennifer_lopez_sedu_hair_cuts.html]jenniferlopezseduhaircuts[/url]
Commented by mike at 2007-06-19 21:40 x
<ahref=http://plump-rumps-top.myblogvoice.com/>plumprumps</a>[url=http://plump-rumps-top.myblogvoice.com/]plumprumps[/url]
<< ナナちゃん 小豆蟲のなかまたち >>