<< カールちゃん 個展 >>

ナナ&ナナ

ナナちゃんは飼い主さんのうちに行きました。家族の方が快く迎え入れてくれたようで、展示会場よりも落ち着いたように見えます。
 落ち着かないのは本物のナナちゃん!あり得ない大きさのパグをみて、目をまん丸くし、いつもよりもクリクリお目めがロンパっています。
 あせって噛み付いたんだとか。
ナナちゃんはこれからも彫刻ナナちゃんと、同居することとなり、徐々に仲良くなって一緒に座ってくれるといいのですが。
f0076833_21571339.jpg

ナナちゃんのブログでもアップしてもらいました〜。
  モーニングパグhttp://blogs.yahoo.co.jp/rakugakikun2356
by m_kirin30 | 2006-06-14 22:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/2511116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あみ at 2006-06-15 00:27 x
あー!あー!あー!笑
彫刻のナナちゃんはビックナナちゃんだったんだね……(そりゃそうか!笑
なんか並んでるとおもしろいなぁ!
Commented by m_kirin30 at 2006-06-15 09:02
あみちゃんへ:彫刻ナナちゃんは展示会場ではあんなに緊張していたのに、今では強そうにも見えるね。並んで写真とるシリーズはナナちゃんしかまだ実現していないのだ。    みお
<< カールちゃん 個展 >>