<< 若き日のドンちゃん! カールちゃん >>

ドンちゃんジュニア

f0076833_2036556.gif

 今年は戌年なので、ドンちゃんをモデルに、小さな犬の彫刻を仕事でたくさん彫りました。
 ドンちゃん自身も、まさか隣のアトリエでこんなにジュニアが生まれていたとは、気づかなかったと思います。
 この子たちは、仕事で作ったのになぜか愛着がわいてしまい、作った次の日に納品してしまって、寂しい思いをしました。
 今までも、たくさんのさよならを経験しましたが、寂しさよりも、小鳥が飛び立って行ったときのような何ともいえない嬉しさが、ありました。
 ドンちゃんジュニアも、日本のどこかの家庭で、家族の方をすこしでも癒してくれていたら嬉しいです。
by m_kirin30 | 2006-06-18 20:55 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/2550780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヴぇるちゃん at 2006-06-18 22:03 x
あーーー
これ大好き!実物を見てみたかった!!!!!
Commented by m_kirin30 at 2006-06-18 22:10
ヴェルちゃんへ:ついにヴェルちゃん本人からコメントがきた!?嬉しいな〜(笑)ヴェルちゃん彫り最中にヴェルジュニアも量産しますか?いや〜楽しみだな〜(^0^)         みお
Commented by まなぶ at 2006-06-19 18:38 x
おお これは、101匹どんちゃんですな・・
Commented by m_kirin30 at 2006-06-19 21:00
まなぶ様:101匹ドンちゃんは夢ですね〜。ドンちゃんファンクラブとしてはたまらないネタですね〜。        みお
<< 若き日のドンちゃん! カールちゃん >>