<< ヴェルちゃん彫刻開始 ドンちゃんジュニア >>

若き日のドンちゃん!

今日アルバイトから帰ってポストを空けると、びっくり!ドンちゃんの最初の飼い主さんから手紙が来ていました。
 開けてみると、なんと、なんと、ドンちゃんの若い頃の写真が入っていました!
 嬉しくてしばらく感動し、裏をみてみると、平成元年という文字が!
 ドンちゃんの一才の頃の写真でした。
 わざわざ送って頂いて、本当にありがとうございます。何よりも嬉しい、便りでした。
 よくみると、トレードマークの眉毛がうっすらと見えます。
 ドンちゃんが9歳まで元の飼い主さんのところにいて、9歳から今の飼い主さんのところでかわいがられています。
 この前、ドンちゃんをみていてふと、気づきました。
 愛されているから、長生きができるんだ、ドンちゃんは、長生きする事で、飼い主さんに恩返しをしてるんだ、と。
f0076833_22154724.gif

ドンちゃんファンクラブの方々、必見です!
by m_kirin30 | 2006-06-20 22:18 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/2572471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まなぶ at 2006-06-20 22:29 x
どんちゃんっ!!かわいすぎる!!サングラスかけると、ほんとに首領(どん)ですね~1才でこの風格はおかしいっ!最近どんちゃんに会いに行けてないので、早く会いたいなぁ
Commented by m_kirin30 at 2006-06-20 23:00
まなぶ様:ほんとですね〜。若い頃のドンちゃんと一緒に暮らせた飼い主さんはほんとに幸運な方ですね〜。サングラスドンちゃんは似合いすぎてて笑っちゃいます!        みお
Commented by あみ at 2006-06-21 11:08 x
サングラス!!
かっこいっ
トラックとか似合いそうなワイルド感満天だねw
Commented by m_kirin30 at 2006-06-21 18:54
あみちゃんへ:ほんとだね〜!トラックで荷台に乗ってたらドンちゃんに一目惚れしちゃうよ〜。          みお
<< ヴェルちゃん彫刻開始 ドンちゃんジュニア >>