<< ヴェルちゃんの日 お兄ちゃん >>

かえってきました

ただいま、実家兵庫県からの投稿です。半年振りの我が家の月君!
f0076833_22274819.jpg

 黒柴、月君は大学二年生の冬、材木屋さんに木を買いに行った途中の道に、なんと日本有数の柴犬ブリーダーの、「やすし犬舎」が偶然あり、びっくり、黒柴の、あまりの可愛さに、木を買う前に、犬を飼ってしまった!といういきさつがある私の飼い犬です。(しかもその材木屋さんも、黒柴を飼っていた!)。愛知では一人暮らしになったので、実家に預けているのです。
 久しぶりに会うと、たまらなくうれしい。くちゃいにおいも、自分ちの犬だと人はこうも気にならなくなるのか、ふしぎなものです(^ ^)
 きのうはヴェルちゃんを彫りに行きました。
f0076833_22383142.jpg

 なにやら端っこのほうで、チラ見をするヴェルちゃん。
f0076833_22402188.jpg

 かなりやせてきて、飼い主さんにも、「若い頃のヴェルみたい~!」と、言ってもらえました。
  似てきたかな?うれしいな。
  
by m_kirin30 | 2006-08-11 22:44 | 今日のわんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/3051767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myfamily-days at 2006-08-11 23:15
こんばんは~♪
おとといは竜田庵へ、ようこそ♪
ちょっとバタバタしていて、なかなか来れなくてごめんなさいね♪
木彫りの彫刻、素晴らしいです!
HPのワンちゃん、いいですねえ!味があります♪
お兄さんとともに、芸術家さんなんですね♪
先のモデルの件ですが、ブログ中の写真でよろしければ
ご自由にお使いくださいませ♪
ただブログの中では、お友達ワンコもアップしてご紹介しているので
そのワンちゃんたちに関しては、それぞれの飼い主さん方の
了解を得てからと言うことにしてくださいね♪
って・・・・・こんなお返事でいいのかな?
「そうじゃなくって~~!!」とかのご意見があれば
また竜田庵まで、ほよよ~~んと遊びに来てね♪

黒柴の月君、かなりのイケワンですな♪
たっちゃんもリンクいただいて帰りま~す♪
いつでも気軽に遊びにきてね♪
Commented by ボリ at 2006-08-11 23:16 x
うおーーー♪月ーーーー!!!
ひさしぶりだね、あいかわらずかわいいねえ(^^)
みおちゃんに会えて、心底うれしいって顔してますな(笑)
目尻がたれたれだ〜(笑)
Commented by みお at 2006-08-12 06:03 x
ボリ様=月元気にしてたよ〜!香川に連れて行けるといいな!相変わらず落ち着きがない〜(^。^;)誰に似たのかな? みお
Commented by みお at 2006-08-12 06:09 x
竜田庵様=わ〜い(^o^)ありがとうございます!作品できたらアップするので楽しみにしててくださいね。柴犬は性格も立ち姿も大好きなんです。遊びにいけたら、めちゃうれしいです! みお
Commented by 竜田庵のたっちゃん at 2006-08-12 10:02 x
ふふ♪
いつでもおいでませ♪(^.^)
それと、お気軽にたっちゃんと呼んでね♪あ、たっちゃんに「さん」は
いらないからねん♪

写真でよかったのかあ~~感動!!
たっちゃんこそ、ありがとうです!!
楽しみです!!

月ちゃんの笑顔にひと目ぼれ~~♪(^▽^)
Commented by hero at 2006-08-12 10:19 x
メールのイラストのわんこが笑うので(おばちゃんだったらごめんなさい)
ひとしきり遊んでしまいました。

芝わんこのオーナーでしたか・・・^^;家にもシュナウザー(スタンダード)と多分芝のワンのMIXが居ますが、気は良いのですが警備一筋なので世間には評判が悪いです><

ベルちゃんは相変わらず、腰が引けてるのか攻撃姿勢なのか判りかねる姿勢ですね・・・迷惑?顔なのかもしれませんが^^;
Commented by まなぶ at 2006-08-12 11:42 x
 つき元気そうでよかったね~やっぱり日本男児はいいね、りりしくて。また機会があれば会いに行きますよ。お盆休みゆっくり休養してね
 
 ガングロの老犬パグのブログがあったよ、めちゃかわいい↓

 http://blogs.yahoo.co.jp/pippi8357
Commented by みお at 2006-08-12 12:57 x
たっちゃんへ=まっててね〜!モデル犬よろしくお願いします! みお
Commented by みお at 2006-08-12 13:06 x
hero様=ヴェルちゃんが、しっぽをふってくれたことは、一度もありませんが、チラみはしてくれるようになりました。(*^-^*)根気よく友達になれるようにがんばります。月君は黒芝で夏バテ気味ですよ〜、よかったら、わんこさんの写真送ってくださ〜い!ミックスは、世界にひとつだけのキャラなので、たまりません! みお
Commented by みお at 2006-08-12 13:10 x
まなぶ様=只今おじいちゃんちなのでパソコンがなく、携帯からのコメントなのです。月写真撮り貯めしてるので、後日大量アップしますよ〜!じいパグブログ、はやくみた〜い!
<< ヴェルちゃんの日 お兄ちゃん >>