人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節の変わり目 かえってきました >>

ヴェルちゃんの日

今日は二週間ぶりにヴェルちゃん家に行きました。
ヴェルちゃんはお家に着くと、しっぽを三回ふってくれました。(しっぽ三回は、初めてです!)
いつものようにちら見をしながらも、モデルをしてくれました。
ヴェルちゃんの日_f0076833_20413597.jpg

途中うずくまった姿が犬とは思えないなぞの生き物に!?(^^;)
あれやこれやで、おやつにシフォンケーキまで頂き、甘いものでテンションがあがる私は、いい頃合いで仕事は進み、完成が、ようやく見えて来ました!
ヴェルちゃんの日_f0076833_20445466.jpg

甘いものパワー、恐るべしです!
家に帰ってもパワーはおさまらず、たっちゃんちのワンコの絵も仕上げ、二枚目完成です。

ヴェルちゃんの日_f0076833_22322724.jpg

ミックスかな?かなり好みのタイプです〜!
by m_kirin30 | 2006-08-24 20:58 | 今日のわんこ
<< 季節の変わり目 かえってきました >>