人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のアトリエとヴェルちゃん ヴェルちゃんの日 >>

季節の変わり目

小さい頃から、動物が好きでした。なぜかはわかりません。小さい頃から、動物を見て、描く時間が何よりも楽しかったのです。
 動物にとどまらず、植物、虫、自然界のもの全部、世界中のものがきれいだな〜と思いました。16歳くらいの時です。
自然のものは、とどまる事がないからかなと最近は思います。一秒一秒で姿を刻々と変えて、生きているからきれいなんだと思います。
死んだものも、地球全体の流れからいくと、サイクルの中でちゃんと生きている。
 蝉が鳴き疲れて空から落ちて来ました。
小さな命がおちてきました。キラキラしてとってもきれいだったので、絵に描きました。
 今日は涼しい風が吹いて、夏が終わって行く予感がしました。

 
季節の変わり目_f0076833_2244371.jpg

こんなに世界がきれいに見えるので、きれいを伝えようと、絵を描き始めました。一生、絵を描く事ができたらいいなと思います。
by m_kirin30 | 2006-08-28 22:19 | 日常
<< 今日のアトリエとヴェルちゃん ヴェルちゃんの日 >>