<< ヴェルちゃんと秋 絵を描く >>

大きな樹

大きな樹をみると、心がおおきくなってす〜っと浄化されて行きます。
 今年に入って、たくさんの、大きな樹を見に行きました。
 樹の数だけ、物語と歴史がありました。
f0076833_20261750.jpg

いつか、今まで出会った樹や犬や動物たちのことを、絵本にできたらいいなと思っています。
大人になるにつれて、色んな用事が増えて来て、大好きな制作や、デッサンや、ものを見つめる時間が少なくなってしまって、少し寂しいです。
一度きりの人生で、後悔しないように、いいものが一つでも作れたらな〜と思っています。
もうすぐ東京で、小豆蟲展が開催されます。
f0076833_20355735.jpg

カブ君、ナナちゃん、行ってらっしゃい。
たくさんの人になでてもらえるといいね(^^)
[PR]
by m_kirin30 | 2006-09-13 20:37 | 日常 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/3318960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はしもと兄 at 2006-09-14 04:36 x
表現活動する上で、何かを見たり感じたりのインスパイアの時間は絶対必要ですよね。大きな木といえばアフリカのバオバブか、アメリカのヨセミテ国立公園のセコイアを思い出します(写真でしか見た事ないけど)。
Commented by m_kirin30 at 2006-09-14 07:46
お兄ちゃんへ:バオバブ、生きてるうちに絶対見に行きたい!(^^)でも実は制作している時もモデルの犬とかにチョイとインスパイアされています。芸術系の仕事は、それを忘れたとき滅んでいくんだろ〜な〜。
がんばります!    みお
Commented by まなぶ at 2006-09-14 20:03 x
ナナが東京にいくなんて・・本物のナナは東京なんか行ったらびっくりしてシッポたれっぱなしかな
Commented by m_kirin30 at 2006-09-14 21:33
まなぶ様:そうだね〜(^^)しかもカブの隣なんて、ナナちゃんロンパリンゴのテンパリンゴだね。東京デビュー、楽しみです。
みお
Commented by myfamily-days at 2006-09-14 22:27
みおちゃんの作品、東京進出なの?
わ~~お!!
おめでとう~~♪

1枚目、ステキな絵だね♪
後姿のワンコのモデルは、月ちゃんだね♪
犬好きには、たまんないな~♪
Commented by m_kirin30 at 2006-09-15 01:22
たっちゃんへ:オフ会おつかれさまで〜す(^^)めちゃ楽しそうでしたね!一枚目の絵、月です。す、すごい、さすがたっちゃん!   みお
Commented by みーちん at 2006-09-15 19:49 x
みおさん、こんばんわ~☆
またまたステキな絵を描かれて凄いですね~♪
東京でデビューなんですか?どこですか~??
おめでとうございます~♪

うちのわんこブログにみおさんに描いてもらったリーザの絵をUP
しました~皆さんにご好評頂いております~本当に有難うございました!
また機会がありましたらシェリーもよろしくお願いします~♪
Commented by m_kirin30 at 2006-09-15 20:10
みーちん様;ありがとうございま〜す(^^)東京では毎年展示してるんです。今度描く「いぬえほん」にはリーザちゃんもシェリーちゃんも登場させてくださいね。   みお
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-22 15:34
こんにちわ~☆
え~~~??!!本当ですか~??「いぬのえほん」にうちのリーザと
シェリーをなんて~夢のようです~本当に有難うございます~♪
またぜひぜひお知らせ下さいね。待ってま~す!!
東京では毎年展示されてるんですか~凄いですね!!
さすが~みおさんですね。機会があったらぜひ見に行きたいので
場所とか教えてもらえませんか?お願いしま~す!!
<< ヴェルちゃんと秋 絵を描く >>