<< わんわん日和 ヴェルちゃんと秋 >>

彫刻のたね

今日は朝から展示の積み込みをしたあと、制作しました。
今週末は、東京造形大学(母校)で毎年開催される、小豆蟲展に出品するのです。
兵庫でも来週から、木彫フォークアート展が開催され、まさに芸術の秋です(^^)
 今日はわんわんキーホルダーの「たね」を作りました。
 どれが何の犬かわかるかな?        わかった人は超人です(’o’)
f0076833_20383772.jpg

  後日、完成次第、アップしますね!
今週末は東京に行けて、楽しみです。懐かしい友達にも会えて、懐かしい先生にも会えて、懐かしい作品にもあえる。今からワクワクしています。
f0076833_20432863.jpg

チンパンジー君も、楽しみな私につられてワクワク顔に彫ってしまいました。
by m_kirin30 | 2006-09-19 20:47 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/3365544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あみ at 2006-09-20 11:48 x
おおお~
いいなぁw
いってらっしゃーい!
か○ぱ寿司から応援しているよー!
Commented by m_kirin30 at 2006-09-20 20:07
あみちゃんへ:バレバレですな〜(^w^)かoぱ寿司。あ、メール、ありがと〜!さっき気づいたのだ!ごめんよ〜。あんな映像いったいどこからヒットしたのか、あみちゃん、やるのう。     みお
Commented by くろだ at 2006-09-20 23:13 x
忙しそうですね〜 そういう時って重なるもんです。僕の盟友の身体表現サークルってやつも 呼ばれてお祭りにいくそうです。
Commented by まなぶ at 2006-09-20 23:32 x
 一番左からマスチフ、バセンジー、サマーカットのチャウチャウ、アキタ、ねずみ、ビーグル、ミニチュアシュナウザー、ジャーマンシェパード
 
 全問正解でしょ?
Commented by m_kirin30 at 2006-09-21 08:57
くろだ様:広島は台風ひどかったみたいだね〜。みんなも作品仕上がってきた頃かな?忙しい時こそ楽しんで作りたいね〜(^^)   みお
Commented by m_kirin30 at 2006-09-21 09:00
まなぶ様:おおっ!さすがまなぶ君(^o^)三つはあってるよ。すごい!
ちなみに全部犬なのだ。背の低い犬といえば!?また仕上がって来たらアップするね〜!かなり、いい線をついてきていますよ〜(^^) みお
<< わんわん日和 ヴェルちゃんと秋 >>