人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 九月のドンちゃん 彫刻のたね >>

わんわん日和

こんなに作ってどうする?というくらい、作り始めたわんわんキーホルダー、完全なる趣味の域です。作るのが、ただ好きなだけで、できたものを、さあどうしようか、いつも、あせっています。
わんわん日和_f0076833_20444225.jpg

部屋の机の半分以上を占め、ものすごい集団の威圧感があります。
今日は、ヴェルちゃんを彫りに行きました。
わんわん日和_f0076833_20464495.jpg

少し憂鬱そうなヴェルちゃん
わんわん日和_f0076833_20472423.jpg

ただ、見て作ることしかできないので、とりあえずしっかりと目の前の命を見つめてみます。
こういう日々が、本当に今は楽しいし糧になっています。完成まで、あと少し(^^)
by m_kirin30 | 2006-09-22 21:04 | 今日のわんこ
<< 九月のドンちゃん 彫刻のたね >>