<< 日曜日 ウララ >>

木彫室が!?

なんと木彫室に本物ヴェルちゃんが登場!あまりのかわいさにみんな、なでに来て、木彫室は一時大混乱になりました。
f0076833_20301783.jpg

ずっと飼い主さんちの台所で彫らせてもらってたのですが、完成間近となったので、アトリエに運んでもらったのです。木彫室は、もう一人の友達もおおきな鳥さんを作っているので、動物園状態になっています。十年後には、木彫動物園開けるようにがんばります(^^)
f0076833_20363254.jpg

カブ君とヴェルちゃんも、夢の共演を果たしました。カブ君、ヴェルちゃんのこと大好きだから、うれしそう。よかったね。あ、あれ〜?ヴェルちゃん、やっぱり、ちょっとよけてます(^^;)
[PR]
by m_kirin30 | 2006-10-05 20:42 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/3486892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あみ at 2006-10-06 10:10 x
あ、ほんとだ。ちょっとよけてる。笑

きのうは夢の競演に立ち会えて幸せだったよ~w
ヴェルちゃん元気だね~マイペースなワンコだね~(^^)
かb
Commented by m_kirin30 at 2006-10-06 19:34
あみちゃんへ:偶然だったね〜!またヴェルちゃん亜マル君来てくれるって!たのしみだ〜(^0^)    みお
Commented by myfamily-days at 2006-10-07 16:37
たっちゃんで~~す♪
ヴェルちゃん、かわいい~~!!
みおちゃん、すごいぞ~~!!
そっくりじゃんか~~!!カブ君、がんばれ~~!!
Commented by m_kirin30 at 2006-10-09 18:50
たっちゃん様:ヴェルちゃんは、本物カブ君が寄ると、くわっと威嚇して、かっこいいです。16歳だけど、まだまだ元気いっぱいですよ〜! みお
<< 日曜日 ウララ >>