<< ボストンテリア!? 木彫室が!? >>

日曜日

日曜日は亀のウララちゃんを彫り始めました。飼い主さんの家で彫らせてもらうことになり、お庭で制作させてもらいました。ウララは、ふっと目を離すと、あり得ないくらいの亀とは思えない早さで回転し、一目散に逃げて行きます!亀って、すばやいんですね(^^)本物ウララちゃんが、これくらいおおきくなってくれますように、長生きしてくれますように。
f0076833_20554755.jpg

月、火はたいていバイトですが、なんとここでも、バイト先の犬、カールちゃんを彫らせてもらっています!制作、できる限り、いっぱいしようと思っています。生きてるうちに、できるだけいっぱいの生き物を、彫りたいな。
f0076833_20591599.jpg

今日は、家に帰ると、嬉しいニュースがありました。兵庫の展示会に出品していた犬を、買ってくださった方が、メールをくれたのですが、偶然にも、その人の昔訪れていた民家が、木彫展示館になったと知り、足を運んでくださったら、飼い犬のYUMEちゃんに、私の彫刻が、そっくりだったそう。ブラッドハウンドは、そう、飼っている人は日本にいないのに!
見てみると、ほんとにそっくり!運命って、あるのかも知れませんね。f0076833_21241844.jpgf0076833_21243332.jpg
そんなこんな、うれしい毎日です。





YUMEちゃんホームページは        http://www6.ocn.ne.jp/~doggines/こちら
[PR]
by m_kirin30 | 2006-10-16 21:27 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/3569227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kekoghetti at 2006-10-16 22:09
はじめまして。とても魅力的な表情のワンコに感動しました。
東京での展示会の詳細を教えてください!!
Commented by m_kirin30 at 2006-10-16 22:18
kekoghetti様:はじめまして〜(^^)東京は年に一回くらいは展示出来るように頑張ってます。今年は、つい半月前に、ワンコふたりを展示しましたよ〜。いいモデルワンコに出会えることが、私の最大の幸運なんです(^^)   みお
Commented at 2006-10-16 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_kirin30 at 2006-10-16 22:53
kekoghetti様:関東での展示、実現できるようにがんばりま〜す(^^)
作品は、たいていは展示会や個展などで、一部を販売したりしています。くわしくは、ホームページにものせてますのでのぞいてみてくださいね。  みお
Commented by まなぶ at 2006-10-17 21:03 x
こなんなに大きくなったら、ガメラみたいに火ふいて、とんでっちゃうよ~ブラッドとの出会いは運命的で、すてきだね!
Commented by m_kirin30 at 2006-10-17 21:23
まなぶ様;ガメラって飛ぶの!?ウララ飛んでっちゃわないようにしないとね。犬の彫刻はじめてから、ほんとに素敵な出会いが多くて、感謝でいっぱいです。   みお
Commented by D.K at 2006-10-18 22:14 x
ほんとにどのわんこも表情が魅力的で、抱きしめたくなります。
こんなにパワフルに作品を作っていくには、めちゃ体力いりますよね~
どんな方かあえる日が楽しみ!!
Commented by m_kirin30 at 2006-10-19 07:00
D.K様:わあ!来てくれてありがとうございます!私はめちゃチビなので、作品とギャップがあるよう、、こちらこそ会える日がとっても楽しみです(^^)YUMEちゃん、いつか絶対彫りたい〜!   みお
<< ボストンテリア!? 木彫室が!? >>