<< ドンちゃん! ハッピーニューイヤー2007! >>

もうすぐ卒業、、

あと三ヶ月でようやく卒業です。春からはれて社会人です!
はたして、社会人として、美術でどれくらい社会に貢献出来るか謎ですが、(^^;)
自分にできること、信じていることを一生懸命やるしかないな〜と考えています。

f0076833_20451848.jpg

卒業制作も、まるで人生の卒業制作のように(^^;;)思いっきり楽しんでいます。
学生ほど恵まれた環境とたっぷりの時間は、もう二度と、来ないだろうな〜。
「あした死ぬつもりでつくりなさい
 百年続けるつもりでつくりなさい
 あなたが一つの才能をみがけば
 やがて多くの才能があなたにおとずれるでしょう」
予備校時代に、教えてもらった言葉です。どこかの家具職人の言葉だったような、、。
とても、大好きな言葉です。
f0076833_20562895.jpg

卒業制作には、カブくん、ドンちゃん、ヴェルちゃん、ナナちゃん、大きな猿二匹と、たくさんの、愛知で出会った友達が出演します(^^)
愛知付近にお住まいの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね〜!
カブくんは展示の間中、リンゴの前で「マテ」をさせられてます(^^;)
カブくん、ごめんね〜!!
[PR]
by m_kirin30 | 2007-01-09 21:03 | 日常 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/4295222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pussy-pussy-na at 2007-01-09 21:41
ひゃあ〜!!!
すごいすごい☆
渾身の卒制だね!!!
会うのがとっても楽しみです(^^)
ワタシもメラメラしてきたっ!!!
いーいコトバだっ♪
渾身のコーシー持ってくからね〜(笑)
ボリ
Commented by まなぶ at 2007-01-09 22:27 x
ななちゃんも「待て」は得意だよ~でも、卒展の間ずっとは無理かも・・力作楽しみにしてるね
Commented by m_kirin30 at 2007-01-09 23:27
ボリ様:何でも一流の世界って渾身だよね。
おいしいコーヒー、一杯で一冊の小説を読んだような感覚になる時もある。そんな世界を目指してみたいね(^^)     みお
Commented by m_kirin30 at 2007-01-09 23:29
まなぶ様:ナナちゃんの前には誘惑のキウイが飾られています。はたして我慢、できるかな?展示中になくなってたらどうしよう(^^;)
月は3秒でアウトだ〜!!    みお
Commented by hero at 2007-01-10 03:35 x
カブ君は待て出来そうですね・・・ナナちゃんはチラ見してスキ見て食べそう・・・流石に3時過ぎたら眠い・・・・明日死ぬ気で頑張るか・・・・


どんちゃんは、今年の暮れまで延々とするのかと思いました、少し残念
Commented by m_kirin30 at 2007-01-10 08:11
hero様;ドンちゃん延々と続くと地球一周の旅ができますね(^^)
またおはなしの仕事もしてみたいな〜と思いました。出演されるワンコロは、どれもいい子ばかりですが、一番最初に食べ物に食らいつくのは、果たして誰なのか!?展示も毎日変えて行こうと思ってるんです。
眠いけどがんばってくださ〜い!   みお
Commented by hero at 2007-01-11 23:58 x
どんちゃん世界を行く・・・素敵なタイトルだ・・・延々といく のんたん
シリーズに対抗・・・して欲しいですね。
Commented by m_kirin30 at 2007-01-13 07:08
hero様;ノンタンに対抗してドンちゃん!ドンちゃんならキャラでは勝てるかもしれませんが、、(^^;)あとは私の腕を磨く限りです。今年も頑張りま〜す(^^)    みお
Commented by 京ちゃん at 2007-01-14 12:14 x
美緒ちゃん「トゲトゲ」の絵本・岡山県の有漢町の図書館に新刊本として
並べてあるそうです。(県立図書館です)有漢図書館だより1月号に掲載されていて友達が見に行ったと便りがありました。私が送ったのを「読み聞かせ」していたからです。今度、神戸新聞連載「ドンちゃんのクリスマス」もコピーして送ります。応援してます。とのことでした。卒業展見に行きたいと思っています。カブ君達にまた会えるの楽しみにしてます。
お正月は残念でした。
Commented by m_kirin30 at 2007-01-14 21:40
京ちゃん様:いつも色々ありがとうございます!今回は今までにないくらいたくさんの作品を展示するので、楽しみにしていてくださいね(^^)
今年からは作家として今まで以上に頑張って行きたいと考えています!
いつまでも応援してくださいね〜(^^)    みお
Commented by 京ちゃんで~す at 2007-01-17 16:06 x
いつも、応援しているよ~頑張ってね。 
<< ドンちゃん! ハッピーニューイヤー2007! >>