人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついに完成!! エルボモデル会no.4 >>

セントレア空港

あれよあれよという間に、卒業制作展の前に、中部国際空港 セントレア で、グループ展が開催されることになりました。ナナちゃん、ヴェルちゃん、カブくん、ドンちゃん、ついに、空港に出張することになります(^^)
来週引っ越しするのでバタバタですが、なんとか話も進んできました。
セントレア空港_f0076833_203233.jpg

実は、日本からあまり出たことのない私にとって、空港は全く無縁の場所(^^;)
飛行機も微妙に怖いし、こんなことがない限り、人生でも数回しか行くことがないでしょう。
いい社会勉強になるかな(^^;;)
だけど安心、木彫室のお友達、小豆蟲でも共演してくれた勝田えみさんも一緒に展示します。
テーマは、 「SAFARI」  動物いっぱいです(^^)
セントレア空港_f0076833_20114571.jpg

セントレア(中部国際空港)センターピアガーデン セントレアギャラリーにて
 2/24(土)〜3/4(日)
  am11:00〜pm5:00   
  土日のみam10:00〜pm6:00まで
何と同時に、
2/24 と3/3 に愛知県立芸術大学音楽科の人たちによる弦楽四重奏が、ギャラリー前のセンターピアガーデンで開催されます。
 昔、ちらりとお兄ちゃんと一緒に習っていたバイオリン、聞くのも大好きなのでとっても楽しみにしています。音楽と美術の共演は、夢でした。
お近くの方は、またまた少ないかとは思いますが、遊びに来てくださいね(^^)
by m_kirin30 | 2007-01-28 20:21 | 展示
<< ついに完成!! エルボモデル会no.4 >>