<< 樹と暮らす ついに完成!! >>

引っ越し

二月一日から同じ愛知県内に引っ越しをしました。
一部屋をアトリエにして、家でもトントンと制作をしようかなと考えています。
近所にはワンコの集まる公園があり、スカウトも可能かとワクワクしています。
f0076833_2317347.jpg

とりあえずエルボちゃんの完成が一番、で、次は実家の月くんです。月は一才のときに一度彫ったので、二回目になります。自分ちの犬なので、触り放題、見放題なので作りやすいです。かといって、他の家のワンコモデルも触り放題させてもらってますが(^^;)
f0076833_23225083.jpg

今日、大学では撮影会でした。卒業制作作品集に載せるパンフの写真をカメラマンさんがとってくださるんですが、チンパンジーくん、真っ白なバックで別人のようです。(^^;)
おかしかったので撮影風景を撮ってしまいました。
そんなこんなで、忙しい毎日でしたが、やっと落ち着き、念願祈願だった、101匹ワンワンキーホルダーにも、ようやく取りかかれそうです。
まだ、実は30匹、ひえ〜(^^;;)
セントレアでの展示情報、アップしました。かわいいチラシをデザイン科の方が作ってくれて、さすがだな〜と、感心しました。みなさん、遊びに来てくださいね(^^)
f0076833_2332093.jpg

[PR]
by m_kirin30 | 2007-02-09 23:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/4563420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hero at 2007-02-10 17:06 x
樹だけきちんとした緑だと、面白いかな・・・・などと。製作をしないときは、評論を少し・・・・
好きなことで食べてけるのは良いな・・・・頑張れ~~
Commented by m_kirin30 at 2007-02-10 22:43
hero様:好きな事で食べては、まだまだ、プリンくらいですが、もっとおいしいものを食べられるくらい、がんばりたいです(^^)
制作たくさんできたらいいな〜。   みお
<< 樹と暮らす ついに完成!! >>