<< 卒業制作展 セントレア空港 >>

普通の生活

セントレアでのイベントも終わり、なんと5000人のお客様に来て頂いたみたいで、通りすがりの方、足を一歩でも踏み入れてくれた方、全ての方にお礼を言いたいです。
ドンちゃん、ヴェルちゃん、ナナちゃんの飼い主さんも来てくださり、ほんとに嬉しかったです。
たくさんの方に写真を記念に撮って行ってもらえたので、天国へ行ったドンちゃんも、きっとよろこんでくれている事でしょう。
来週の卒制展で全てのイベントが終わり、学生生活もやっと(^^;)終わります。
これから、長い長い普通の生活が待っていると思うと、楽しみでなりません。
f0076833_2146316.jpg

普通の生活とは、仕事して、生活する事で、美術をやっていようが、何の仕事をしていようが、みんな同じなんだと感じます。日常をどれだけ楽しめるか、充実出来るか、それだけです。
「仕事は毎日元気です」 と言ったのは陶芸家、河合寛次郎さんですが、この言葉が私は昔から大好きです。
毎日元気に仕事ができたらきっと、人生は成功なんじゃないかと思います。頑張らないと(^^)
f0076833_21595031.jpg

とりあえずはワンワンキーホルダー100匹を目指して、製作中です。
できる事から一つずつ、そして納得いくいいものを作りたいなと(^^)思っています。
仲良くしてくださってるモデルワンコの飼い主さん、私が出会ったワンコは必ずキーホルダーになりますので、気長に待っててくださいね!     
[PR]
by m_kirin30 | 2007-03-06 22:07 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/4773199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hero at 2007-03-07 01:18 x
後は卒業展示ですか、又沢山人来るんでしょうね。

海洋堂で、わんこシリーズが出るくらい有名な作家になってください。
Commented by m_kirin30 at 2007-03-07 18:58
hero様:ドンちゃんやヴェルちゃんたちがたくさんの人に見てもらえるのは、私にとっては至福の時間です(^^)
海洋堂ワンコシリーズ!出たら私が欲しいですね(^^)
チョコの中からドンちゃんが、、、!     みお
Commented by hero at 2007-03-07 23:09 x
自分で作らないといかんですね。(笑)
アームズと言う漫画(コミック)にも有りますが、力が欲しいか、欲しければくれてやる・・・・と言うのはありますね。
50円消しゴムが3個くらい、ボンドで張り付けられて送られてきたら、ごめんなさい。(笑)消しゴム3個の力から・・・・・コピーとすると悪くないけど。
Commented by あみ at 2007-03-08 17:22 x
おお!増えてるね、確実にっw笑

近々遊びに行ってよろしか?
Commented by m_kirin30 at 2007-03-08 23:13
hero様:ワンワんフィギアいいかもしれないですね。
ワンワンカービングをみんなにもやってもらいたいですね(^^)
バードカービング並みに。消しゴムカービングは、小さい頃授業中めちゃ
やってましたね〜(^^;)    みお
Commented by m_kirin30 at 2007-03-08 23:15
あみちゃんへ:おお!おいでおいで(^^)
来週香川から友達が遊びにくるからその時来てもいいし、別のときでもいつでもおいで〜!ギター用意してまってるよ。バイオリンも(^^)
みお
Commented by hero at 2007-03-13 17:51 x
卒業展示、今日からっすね・・・・草場の影では死に体になってしまうので、炬燵の中から応援してます。
それにしても、寒いです。
Commented by m_kirin30 at 2007-03-14 21:14
hero様:愛知でもビビるくらい寒いです!二月より三月の方が寒い!
卒業展で、新たな飼い主さんとの出会いを期待しつつ、楽しみます。
実家の犬もコタツで丸くなってるでしょう(^^;)
<< 卒業制作展 セントレア空港 >>