<< 五月猫の日 樹に会いに行く >>

五月

f0076833_22502242.gif

ワンワンキーホルダーもついに100匹完成しました。
モデルになってくださった方々、ほんとにありがとうございます(^^)
by m_kirin30 | 2007-04-22 00:05 | 日常 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/5200470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by youngj at 2007-04-22 09:12
みおちゃんおめでとう!!
ひとつひとつかわいいけど私は一番上の段の左から3番目のわんこがすきです◎
いつかうちのわんこもつくってください~(^^)
Commented by ウッドペッカー at 2007-04-22 15:17 x
みおさまへ   やったね!犬のオリンピックだよ。月に似たのもあるなー。さて、この犬たちはどこに行くのでしょうか。答えは・・・・・・日本中に行きますよ。本当かよ。
Commented by m_kirin30 at 2007-04-22 22:08
youngj様:ワンコ飼ってるんだ〜!三番ワンコは秋田犬っぽい感じだね。
オーストラリアでもワンワンキーホルダー付けとくれ〜(^^)
みお
Commented by m_kirin30 at 2007-04-22 22:10
ウッドペッカー様:月に似たのはたっくさんあるよ〜(^^)
楽しみにしててくださいね!    日本中に行くといいな〜(^^)
みお
Commented by pussy-pussy-na at 2007-04-23 03:15
うわ〜\(^^)/
たまにさっちゃん、フクもいる!!
めちゃくちゃうれしいです☆
つくってくれてありがとう〜!!
うちの宝物や〜(笑)
来るのたのしみに待ってまーす♪
ぼりより
Commented by m_kirin30 at 2007-04-23 07:49
ボリ様:おおっ!気づいたかな?
かわいいバルトークもいるんだよ〜!!めちゃかわいくなっちゃったけど(^^)あとの猫ちゃんたちも間に合いそうならつくっていくからね〜!!
みお
Commented by D.K at 2007-04-23 10:29 x
やったね!!100越してるじゃん~
おもわず数えてしまいました(^m^)
日本中に行くの??じゃあ、立候補してもいい???
あれとこれとそれと・・・ 欲しい子がいっぱい (o^0^o)
Commented by m_kirin30 at 2007-04-23 19:35
D.K様:飼い主さん優先受付行っています(^^)ので、キープしとくのも大丈夫ですよ〜。一応今回は全て展示即売の形になってるんですが。とりあえず9段目にYUMEちゃんが二匹いるのは気づいて頂けたでしょうか?(^^)     みお
Commented by D.K at 2007-04-24 12:13 x
もちろん、わかってるよ!!!
予約あり!?
もちろんふたつとも予約!!!!!!ダックスも~
でも予約ばっかりやとせっかく見に来た人の楽しみがないので、ダックスはひとつだけにします。
でももし残ったら私に!!!!!!
ぜひぜひ!!!!!!!!!!
・・・・売れ残りますように・・・・(^m^)
Commented by m_kirin30 at 2007-04-24 20:44
D.K様:うぷぷぷ!了解で〜す(^^)YUMEちゃんはキープしときますね!とりあえず香川には連れて行ってデビューしてもらいま〜す。  みお
<< 五月猫の日 樹に会いに行く >>