<< 静岡へ 春 >>

次はカメ!?

f0076833_15431559.jpg


来週土曜日6月14日から、21日までの一週間、またまたタリーズコーヒーの巡回展をさせて頂く事になりました。
こんどは、静岡に犬たちを連れて出発です。
静岡済生会病院の、病院内にタリーズコーヒーがあって、そちらで展示させてもらう事になりました。
今度のお店には、なんとフルメンバー(いまだかつてない!?)で向かいます。
ななちゃん、トムくん、ドンちゃん、ドンちゃんジュニア、月くん、カブくん、ヴェルちゃん、エルボちゃん、ももちゃん、チビ、そしてイグアナのアナンくんも特別出演します!

家は、おかげでみんな帰って来て、リビングの半分を犬猫で支配され、とんでもないワイルドハウスになっています  (`0`)
来週まで、総勢10体と同居、私にとっては、本物の動物だったら、まさに夢ですね(^^)
f0076833_15523763.jpg


先週、コスタデルソルさんへもらわれていった、猫のチャオくんの写真が届きました、同じポーズ、、、これは、チャオくん、まさに彫刻になった事を理解しています!

f0076833_15542561.jpg


こちらも姫路にもらわれていったハナちゃんですが、これもすごい!もたれかかってしまっています!         こういう飼い主さんからの写真がくるたびに、嬉しくて仕方ないのです。

そんなこんなで、
f0076833_15564090.jpg

創作意欲もぐんぐんわき、次は、うちの亀、ウララちゃんです!
今月中には完成予定なので、出来上がったらまたアップしますね。

p.s
最近の癒しのひととき、シェフあさちゃんとのスイーツコラボ。
らいねんは、お店で毎日これができると思うと、楽しみでなりません(^^)
f0076833_15593615.jpg

by m_kirin30 | 2008-06-06 16:01 | 日常 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/8308616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pussy-pussy-na at 2008-06-07 00:19
うわわー♪これはあさちゃんシフォンケーキ!?
うおー(TwT)すこぶるおいしそうだー☆
それを食べたそうにしてるみおちゃんワンコ達も
ばっちりはまっててスゴい!!!
来年がホントたのしみ〜(^^)/
最低月イチで名古屋にすたこら通うぞー♪
そしてたらふく食べよう☆
Commented by m_kirin30 at 2008-06-07 07:14
ボリ様:おいでおいで〜!!!
この米粉シフォン、どの店のシフォンよりスキだ(^0^)
カスタードクリームも最高やった!
彫刻と料理とコーヒー、が、フュージョンしたら、すごい事になるぞ、きっと!  ちなみにお店の土日は、コーヒーメインのカフェになるのだよ(^^) プシさんには頑張って焙煎してもらうよ〜(^0^)/  みお
Commented by D.K at 2008-06-07 20:50 x
おいしそう~~
私もこの子らに囲まれて、食べたいよ!!!
こんなにのぞき込んでくれたら、それだけで幸せ♪
Commented by m_kirin30 at 2008-06-07 22:48
D.K様:こういうカフェを、来年から愛知で始めるんです(^^)
京都にも、出張できるといいな〜と思います(^^)
しかも、このあさちゃんスイーツ、めちゃめちゃおいしいんですよ!!
みお
Commented by なのぢ at 2008-06-09 21:27 x
カブはヴェルが好きだったから
よろこんで一緒に静岡に行くだろね(^^

名古屋だったらよかったなー
フルメンバー見たい!!

ケーキもおいしそー
米粉なんだね♪じゅるっ

先日はお騒がせしまして~
またみおさん時間ができたら
ご飯でも食べにいきましょ!造形教室、お友達がもうすでにけっこう興味もってくれてますよーん(^^
Commented by m_kirin30 at 2008-06-09 23:30
なのぢ様:そうですね〜(^^)
ヴェルちゃんはカブくんがとなりに展示だと、緊張ですね。
エルボちゃんに至っては、、、多分大はしゃぎでしょう(^^)
わわ!!造形教室!
お店のとなりのアトリエでは毎週で来そうですが、そっちでもいい場所が見つかると出張したいなと思ってます(^^)
7月は少しゆとりができるので、ごはん行きましょ〜(^0^)
みお
Commented by つっつ at 2008-06-13 22:57 x
来年楽しみです!
みんなでワイワイと訪れたいです♪
最後の写真、コーヒーのにおいまで漂ってきそうです♪
米粉シフォン&カスタード めっちゃ美味しそうです(^0^)
Commented by みお at 2008-06-15 08:46 x
つっつ様
ありがとうございます!!
毎週あの家でこっそりこの試食会&撮影会は行われています。
ぜひ是非またいつでも遊びに行きてくださいね(^^)
お店はちょっとずつプランがまとまって来ましたよ〜(^0^)
みお
<< 静岡へ 春 >>