人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静岡へ 春 >>

次はカメ!?

次はカメ!?_f0076833_15431559.jpg


来週土曜日6月14日から、21日までの一週間、またまたタリーズコーヒーの巡回展をさせて頂く事になりました。
こんどは、静岡に犬たちを連れて出発です。
静岡済生会病院の、病院内にタリーズコーヒーがあって、そちらで展示させてもらう事になりました。
今度のお店には、なんとフルメンバー(いまだかつてない!?)で向かいます。
ななちゃん、トムくん、ドンちゃん、ドンちゃんジュニア、月くん、カブくん、ヴェルちゃん、エルボちゃん、ももちゃん、チビ、そしてイグアナのアナンくんも特別出演します!

家は、おかげでみんな帰って来て、リビングの半分を犬猫で支配され、とんでもないワイルドハウスになっています  (`0`)
来週まで、総勢10体と同居、私にとっては、本物の動物だったら、まさに夢ですね(^^)
次はカメ!?_f0076833_15523763.jpg


先週、コスタデルソルさんへもらわれていった、猫のチャオくんの写真が届きました、同じポーズ、、、これは、チャオくん、まさに彫刻になった事を理解しています!

次はカメ!?_f0076833_15542561.jpg


こちらも姫路にもらわれていったハナちゃんですが、これもすごい!もたれかかってしまっています!         こういう飼い主さんからの写真がくるたびに、嬉しくて仕方ないのです。

そんなこんなで、
次はカメ!?_f0076833_15564090.jpg

創作意欲もぐんぐんわき、次は、うちの亀、ウララちゃんです!
今月中には完成予定なので、出来上がったらまたアップしますね。

p.s
最近の癒しのひととき、シェフあさちゃんとのスイーツコラボ。
らいねんは、お店で毎日これができると思うと、楽しみでなりません(^^)
次はカメ!?_f0076833_15593615.jpg

by m_kirin30 | 2008-06-06 16:01 | 日常
<< 静岡へ 春 >>