人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モモちゃん四国へ 仕事として >>

いぬのえかきやさん

いぬのえかきやさん_f0076833_23425052.jpg

香川のAROSさんという、おしゃれな住宅展示場で、ツラナッテのイベントをしました。
プシプシーナさんのアイスコーヒー、あさちゃんのカレーサンド、と、私は、念願の
「いぬのえかき」やさんを、開催することができました。
なんと、遠方からたくさんの人とわんこにゃんこが来てくださり、瞬く間に予約いっぱいになるという、何ともうれしい状態で、私は作家になって初めてかもしれないほどに充実した一日を過ごすことができました。
いぬのえかきやさん_f0076833_23472293.jpg

最後のお客さん、ぽち君は、柴犬で、私もあまりのかわいさに仕事を忘れそうになりました。

いぬのえかきやさん_f0076833_23492613.jpg
いぬのえかきやさん_f0076833_23513261.jpg

昔勉強していたことが、そのまま仕事にやっとできるようになって、そのことだけでも胸がいっぱいでした。わんこを目の前にしてこの日はとってもたくさんのことを学びました。
来てくれた方々、ほんとうにありがとうございます!
あさちゃんやボリさんも同じような手応えを感じれていたようで、三人にとって、ほんとに価値ある一日となりました。
また、必ず実現させてみたいイベントとなりました。

p.s
ただいま製作中のオランウータン君、


いぬのえかきやさん_f0076833_2357767.jpg
いぬのえかきやさん_f0076833_23575576.jpg

徐々にできてきました、、、またもや顔だけ(^^;)
これから体をがんばります!

8月11日から、9月15日まで、代々木ゼミナール大阪校のギャラリーにて、講師作品展が、開催され、参加させていただくことになりました。
今回は、ナナちゃん、カメうららちゃんなど、大きな作品も連れて行きますので、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね!
8月25日から30日までは、私も授業で出講していますので、ぜひ会いにきてくださいね。
詳しくは,またアップします。
by m_kirin30 | 2008-08-05 00:04 | イベント
<< モモちゃん四国へ 仕事として >>