<< メリークリスマス! たのしいこと >>

月月、そしてパパ!

この前実家に帰って、月君の彫刻と月君を写真に撮ってきました。


f0076833_10421787.jpg


月はパニックで変な顔になってしまいました!
f0076833_10425715.jpg

トム君の彫刻も、トム君がいた場所で撮影しました。
トム君は、絵本「神様のないた日」にも登場するうちで飼ってたネコで、私は青春時代をトム君といっしょに過ごしました。
うちで飼っていたのは、トム君、月君、そして迷いネコたちを入れるときりがありません。不思議な昆虫たちもなぜか居座りました。

きっと、おかしなパワーを持つ、パパ画伯によってきたのでは!?と、私は考えています。
お待ちかね、パパのカレンダー2009年度版が完成しました!

f0076833_10472659.jpg
f0076833_10474128.jpg
f0076833_1048070.jpg

今年の原画も、ほっこりいやされるないようになっています。
ジンベイザメのパリコレは、見てるとなぜかめちゃおしゃれに見えてきます。
凄まじいカレンダー、また、どこかでイベントをした際や、アトリエツラナッテにおいたりしますので、ぜひ見に来てくださいね!



2月4〜9日に、名古屋栄のギャラリー くさ笛さんの企画展の「ANIMALS」に出品することになりました。
小さい彫刻たちや、新作のお猿たちを展示します。またアップしますね! 
f0076833_10585655.jpg

by m_kirin30 | 2008-12-16 10:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mkirin30.exblog.jp/tb/9915024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hero at 2008-12-18 06:38 x
月君が珍しく自己主張している(笑)

パパカレンダーも映像の想像をすると、とても巨大な木牛ですな。引いている猿と亀はキングコングとガメラくらい巨大だわ(笑)

インフルエンザ流行してる様なので気をつけて、がんばってくださいまし。
Commented by m_kirin30 at 2008-12-18 07:35
hero様:そうですね(^^)かなりパニックだったんでしょう、相当変な顔です。トロイの木牛は、すさまじいでかさだと思います。他にもぶっ飛んだ絵がありますのでまた次回もお楽しみに(^^)
冬真っ盛りですが本当の寒さはこれからですね、お互い体には気をつけましょう!
みお
<< メリークリスマス! たのしいこと >>