人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハッピーニューイヤー! 月月、そしてパパ! >>

メリークリスマス!

メリークリスマス!_f0076833_12305017.jpg

わたしはクリスマスというよりは、毎年仕事でバタバタですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?それでもどんなに忙しくてもケーキだけは作りたくなるのがクリスマスですね。
メリークリスマス!_f0076833_1233281.jpg

今回の写真は、何かが違う!
そう、プロのカメラマンさんがとってくれたものです。
このあいだ、取材がありました。
うちの未公開であった超ボロッちいアトリエを、何ともおしゃれにとってくれたのは、名古屋のスタジオシンさんです。取材はシンさんの見事な腕のおかげで、なんだか一人前の彫刻家っぽくなりました!
メリークリスマス!_f0076833_12381678.jpg

ワオ君たちがこんなにかっこよくうつっています!
私たち美術家は自分の眼を鍛えますが、カメラマンさんは、レンズに眼球の神経をつなげてパチリ、という感じがしました。

メリークリスマス!_f0076833_1241574.jpg

このこは、兵庫県に住むファーシーちゃん。なんとクリスマス直前に完成したので、ファーシーサンタ、となってプレゼントとして送ることができました。
ことしも、たくさんいい仕事ができました。
いい仕事は、私の場合、いい出会いがないと決してできません。
一年の出会いに感謝して、また新たな一年をがんばっていきたいと思います。
「充実した一生は長い」というダビンチの言葉を信じて、充実した仕事のできる一年になれるといいなと思っています。

メリークリスマス!_f0076833_12462645.jpg

2009年は、2月、3月と続けて展示があり、4月にはアトリエ ツラナッテもオープンします。これは風邪もひくまもないですから体に気をつけていこうと思います(^^)

メリークリスマス!_f0076833_12484984.jpg

あ、大掃除も、しなければ(^^;)
みなさんも、よいお年を!
by m_kirin30 | 2008-12-24 12:49 | 日常
<< ハッピーニューイヤー! 月月、そしてパパ! >>