カテゴリ:パパ( 4 )

ハッピーニューイヤー!

f0076833_1722357.jpg
f0076833_1725987.jpg
f0076833_1732372.jpg
f0076833_1733686.jpg

みなさん新年明けましておめでとうございます!
パパの絵を少しずつアップしたいと思います(^^)
今年のカレンダーの絵は、色鉛筆でとてもポップな仕上がりになっています。
f0076833_1762154.jpg

今年もうれしいことも苦しいこともあると思いますが、自分にできることをしっかりと仕事して、元気に生きていきたいと思っています。
仲良くしてくれている皆さん、今年もよろしくお願いしますね(^^)
[PR]
by m_kirin30 | 2008-01-01 17:10 | パパ | Trackback | Comments(12)

五月猫の日

知る人ぞ知るうちのパパ画伯が(^^;)何と五月に香川で行われる「キノボリ」展にちなんで、猫の絵を描いてくれました!
今回も強烈ですが、何ともカラフルで楽しい絵が届きました。
f0076833_21581138.jpg

キャッツアイクリニック   キャッツアイもびっくりの構成です(^^)
f0076833_024038.jpg

鯉のぼり、とられちゃいます!下の方で、猫が網を持っている!なんたる!
今回のパパワールドは、いかがだったでしょうか?
少しでも心が和んでくれたらいいなと思います(^^)
[PR]
by m_kirin30 | 2007-04-28 00:04 | パパ | Trackback | Comments(6)

ついに完成!!

うちのパパのカレンダーがついに完成しました。
12枚の原画がついに完成です。ラスト4枚は、なんとパパが手の骨を折ってしまい、ずっと描けなかったのですが、ようやく直ったようです。
マニアに必見の原画4枚一挙に公開します!
f0076833_18374694.jpg
うぷぷ、これは月かな?しかも六甲のおいしい水を贅沢に、、、
f0076833_18375557.jpg
電気うなぎ、販売所があります(^^)
f0076833_183846.jpg
こ、これはもうアートでは!?
f0076833_18381327.jpg
足がマッチョです。
こ、言葉になりません(^^)このセンス。
あしたは引っ越しなので、早速できたてカレンダー、お部屋に飾りたいと思っています。
パパさん、おつかれさまです!
毎年、新鮮な笑いを、どうもありがとう。
[PR]
by m_kirin30 | 2007-01-31 18:46 | パパ | Trackback | Comments(10)

ハッピーニューイヤー2007!

あけましておめでとうございます~(^^)
今年もたくさんいいことがあるといいですね!
お待たせしましたパパ画伯による特製カレンダー、その原画を一挙に八枚大公開します。
知らない人のために少し説明をしますが、うちのパパは、とんでもない絵をよく描きます。
年間二十枚にも満たないですが、落書きのように描いたその絵は、一部業界の人を驚かせるくらいわけのわからない絵を描きます。それを、毎年我が家のカレンダーにするわけです。
それでは、
f0076833_1348242.jpg

1月
f0076833_13484754.jpg
2月
f0076833_1349790.jpg
3月
f0076833_13493698.jpg
4月
f0076833_13495248.jpg
5月
f0076833_13501265.jpg
6月
f0076833_13503358.jpg
7月
f0076833_13505016.jpg
8月
いやあ、新年早々、失礼しました(^^;)今年は間に合わずにまだ八枚しか出来ていませんが、残り四枚、期待しましょう(^0^;)
今年も、頑張りましょ~!!!
[PR]
by m_kirin30 | 2007-01-01 13:58 | パパ | Trackback | Comments(14)