<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハナちゃんほぼ完成

ちょっとづつ進めていたハナちゃんの彫刻がほぼ完成しました。
といっても、手足がまだ彫りきってないのに我慢しきれず顔だけ仕上げてしまった(^^;)
という、いつもの状態ですが、私の中では、色を塗った瞬間に、いぬの心が彫刻に宿る気がして、制作していて一番うれしい瞬間です(^^)
f0076833_14524522.jpg

勢いで撮った写真もバックがめちゃめちゃきたなくて見苦しいので、気を取り直して白バックで撮影しました!(まだ完成していないのに、、、)
f0076833_1534431.jpg

今日から月末まで、我が家はパグ二匹で生活することになります(^^)
顔のでっかいナナちゃんは、子分が出来てうれしそう。
f0076833_1553079.jpg

こうやって、生まれては旅立ち、家にはたくさんのいぬの思い出がつまって増えていきます。
いぬの彫刻を作り始めて10匹を超えましたが、100匹になっても、1000匹になっても、私は一匹一匹を忘れることはないでしょう。
同じ時間を過ごしたいぬとの思い出は、飼い主さんが分けてくれた最高の時間です。
いつも、ありがとうでいっぱいです。
ハナちゃん彫刻は、直島アートマーケットに飾れそうなら飾り、広島で二月に行うグループ展でも、出品します。たくさんの人とハナちゃんが出会うことを楽しみにしています(^^)
by m_kirin30 | 2007-11-11 15:21 | 今日のわんこ | Trackback | Comments(18)