人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヴェルちゃん? ドンちゃん十八歳 >>

親友のカフェ、開店!

前の大学の、コーヒー同好会の大の仲良しの友達が、卒業後、わずか一年で念願の自家焙煎カフェを香川県にオープンしました。
   「PUSSY PUSSY-na」  (プシプシーナ)といいます。かわいいニャンコがイメージキャラクターになっています。 
 ギャラリーもかねていて、ほんと、早く行きたいです!コーヒー同好会は、夕方からたまに単なる「飲み部」にかわる、ひたすらブラックコーヒーを制作中に飲むだけの同好会だったのですが、この子だけは、未来につなげてくれたんだ、と感動しています。
 友達の頑張っている知らせを聞くと、ほんとに嬉しくなります。
 お互い、ちょっとずつ、夢、かなえて行こうね!親友のカフェ、開店!_f0076833_2222637.jpg
近隣の方も、遠方の方も、ぜひ、足を運んでみてくださいね。
by m_kirin30 | 2006-06-27 22:24 | 日常
<< ヴェルちゃん? ドンちゃん十八歳 >>