人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヴェルちゃんと秋 絵を描く >>

大きな樹

大きな樹をみると、心がおおきくなってす〜っと浄化されて行きます。
 今年に入って、たくさんの、大きな樹を見に行きました。
 樹の数だけ、物語と歴史がありました。
大きな樹_f0076833_20261750.jpg

いつか、今まで出会った樹や犬や動物たちのことを、絵本にできたらいいなと思っています。
大人になるにつれて、色んな用事が増えて来て、大好きな制作や、デッサンや、ものを見つめる時間が少なくなってしまって、少し寂しいです。
一度きりの人生で、後悔しないように、いいものが一つでも作れたらな〜と思っています。
もうすぐ東京で、小豆蟲展が開催されます。
大きな樹_f0076833_20355735.jpg

カブ君、ナナちゃん、行ってらっしゃい。
たくさんの人になでてもらえるといいね(^^)
by m_kirin30 | 2006-09-13 20:37 | 日常
<< ヴェルちゃんと秋 絵を描く >>