人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 普通の生活 樹と暮らす >>

セントレア空港

はじめて行ってしまいました、セントレア空港。
SAFARIという、卒業制作展のプレイベントがセントレアギャラリーで今日から開催されます。
セントレア空港_f0076833_2358556.jpg

動物や自然をテーマに制作している愛知県芸の仲間たちで、空港に自然空間を作りました。
何とも贅沢な空間で、お客さん、というか、空港に来た人がたくさん来てくださり、わんさかわんさか、なんと300人以上の人が、一日で来てくれたようです!
そのうちの100人は、この方達(^^)
セントレア空港_f0076833_024432.jpg

そう、幼稚園の方々。動かない動物を不思議そうにながめ、
「さる〜!!」
「いぬ〜!!」
と、はしゃいでくれました。皆さん、ありがとう。中には、怖いと言うお子さんもいましたが(^^;)たしかに、でかくて怖いかも。
セントレア空港_f0076833_05289.jpg

空港で新たな出会いが生まれるといいなと思います。この展示は3/4日の日曜日までと短いですが、たくさんの人に見てもらえるといいなと思っています。
セントレア空港_f0076833_085153.jpg

記念写真を撮りに、ぜひ皆さんも遊びに来てくださいね(^^)
by m_kirin30 | 2007-02-25 00:09 | 展示
<< 普通の生活 樹と暮らす >>