人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント告知&メリークリスマス! ハナちゃんほぼ完成 >>

ミラクルドーナッツ!

ミラクルドーナッツ!_f0076833_2337152.jpg

直島アートマーケットで、プシプシーナ珈琲さんと一緒にドーナツを作り、何と見事に連日完売しました(^^)!
と、いきなりドーナッツの話から入りましたが、香川県アートの島、直島にシェフあさちゃん、ボリさん、私の三人組(グループ名未定^^;)で乗り込んできました!
これからたくさんの活動を一緒にやっていきたいと考えている三人なのですが、その記念すべき初イベントで、ドーナツ完売とうれしい結果になりました。
三人は、暮らしに美と、手作りと、おいしいごはんをみなさんに提案したい!という感じで、たのしいイベントをたくさんしていけたらいいなと考えています(^^)
ミラクルドーナッツ!_f0076833_23452335.jpg

このワンワンキーホルダーも、プシプシーナ珈琲さんとの展示によって生まれた作品、私の中ではライフワークになりつつある大切な作品です(^^)今回も展示させて頂きました。
たくさんはしゃいで、たくさん笑ったとてもたのしい二日間でした。
ミラクルドーナッツ!_f0076833_2349226.jpg

そのあと実家にかえり、念願のYUMEちゃんとクンクン(ブラッドハウンド)にも会えて、盛りだくさんの2007年の最後を飾るとってもたのしく貴重な一週間となりました。
2007年は、大好きだったモデル犬ヴェルちゃんとの別れや、新しい友達YUMEちゃんやハナちゃんとの出会い、シェフあさちゃんとの出会い、かなしいこともうれしいこともたくさんあって、とっても充実した貴重な一年となりました。
まだ少し早いですが、今年もたくさんの素敵な人や動物たちとの出会いに恵まれ、また、美術を続けていく力となりました。
美術は、続けていくのが大変な世界だと思っていましたが、美術だけでなく、どんな仕事も大変で、大切な仕事なんだと、社会に出て実感しました。
今は、できる仕事を精一杯頑張っていきたい(^^)と思っています。
p.s
ミラクルドーナッツ!_f0076833_014976.jpg

ファンのひとお待ちかね!!!
パパ画伯の2008年度カレンダーがついに完成いたしました!!
新年のブログでまた一挙公開いたしますが、今年はカレンダーを、いくつか実験的に刷ろうと考えています。ほしい、と思った方がいれば、作りますのでお気軽に声をかけてくださいね!
by m_kirin30 | 2007-12-04 00:08 | 日常
<< イベント告知&メリークリスマス! ハナちゃんほぼ完成 >>