<< マレーグマの絵 白菜マン、あらわる! >>

きみのおかげで

f0076833_2352622.jpg

2月9日
place: Amagasaka Dinning & Kichin 尼ケ坂ビル1F

音楽:  山田晋吾とマキノリョータ     ジプシー・フォーク・デュオ
スウィーツ:  ピンチ・オブ・ソルト
ドリンク:  プシプシーナ 登尾紘子
アート: はしもとみお 彫刻家
料理: かとうあさこ 素材料理人
f0076833_23571111.jpg


卒業してから、ほんとにたくさんの愛知で頑張る人達に出会いましたが、それでもなお、いい出会いはとどまることを知りません(^^)
2月9日に行われるパーティーは、
バイオリンとギターの自然な響きが、どこか懐かしい、山田さんとマキノさんの演奏ではじまります。
「きみのおかげで」  という言葉は、料理人あさちゃんと深夜に東山線にのってる最中に二人でふっと思いついたのですが(^^)、最近ほんとに、いつも友達が、いいことを運んで来てくれているように感じます。
制作の途中、いいモノが出来たと思って、友達に見せたり、プレゼントしたりします。
すると、その何倍ものいいことがかえって来たり、素敵な出会いがあったり。
「きみのおかげで」、いつも、今の自分がある。
その気持ちを、素直に誰かに伝えられたら、自分も心地いいですよね。
私は、友達や、出会った犬や猫たちのおかげで、たくさんのステキな気持ちを知ることが出来ました。
その感謝の気持ちを、今回は展示しようと思います(^^)

f0076833_0263488.jpg

私が、大好きな絵を描き続けられるのも、飼い主さんが仲よくしてくださったり、わんこたちがいい子だったり、絵を気に入って応援してくれる人がいるおかげです。
ありがとうです(^^)いつもいつも。
[PR]
by m_kirin30 | 2008-01-15 00:34 | イベント
<< マレーグマの絵 白菜マン、あらわる! >>