人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリークリスマス! たのしいこと >>

月月、そしてパパ!

この前実家に帰って、月君の彫刻と月君を写真に撮ってきました。


月月、そしてパパ!_f0076833_10421787.jpg


月はパニックで変な顔になってしまいました!
月月、そしてパパ!_f0076833_10425715.jpg

トム君の彫刻も、トム君がいた場所で撮影しました。
トム君は、絵本「神様のないた日」にも登場するうちで飼ってたネコで、私は青春時代をトム君といっしょに過ごしました。
うちで飼っていたのは、トム君、月君、そして迷いネコたちを入れるときりがありません。不思議な昆虫たちもなぜか居座りました。

きっと、おかしなパワーを持つ、パパ画伯によってきたのでは!?と、私は考えています。
お待ちかね、パパのカレンダー2009年度版が完成しました!

月月、そしてパパ!_f0076833_10472659.jpg
月月、そしてパパ!_f0076833_10474128.jpg
月月、そしてパパ!_f0076833_1048070.jpg

今年の原画も、ほっこりいやされるないようになっています。
ジンベイザメのパリコレは、見てるとなぜかめちゃおしゃれに見えてきます。
凄まじいカレンダー、また、どこかでイベントをした際や、アトリエツラナッテにおいたりしますので、ぜひ見に来てくださいね!



2月4〜9日に、名古屋栄のギャラリー くさ笛さんの企画展の「ANIMALS」に出品することになりました。
小さい彫刻たちや、新作のお猿たちを展示します。またアップしますね! 
月月、そしてパパ!_f0076833_10585655.jpg

by m_kirin30 | 2008-12-16 10:53 | 日常
<< メリークリスマス! たのしいこと >>